じぶんデザイン

デザインするよ

夢の描き方


どーも、スズキです!!




今、夢がある人ってどうやって、見つけましたか?


 

私は長い間、夢がなかったので、とりあえず行動していました。


そして、経験色々な人に会って自分もこんな風になりたいなと、
夢を描くようになりました。





 

でも、一番自分が夢を可視化できたのが

 
とりあえず、想像をして徐々に自分がやりたいことを

1年後、3年後、5年後10年後理想の人生
 
エクセルに書いて行った時ですね

 
いわゆる夢リストを作るということです!!


自分が死ぬまでにしたいこととかにすると
危機感でより想像できるかもしれないです。



その時の稼ぎ、友達、人脈などなど
とにかく想像ですね!!




そして、理想というのが大事です!!!!
 
安パイな夢ではなく、理想の夢です!!





一度やってみてください!!
 
 

 

もし、このブログを読んで、自分の夢に対してアウットップが欲しい人がいれば
ぜひコメントしてください!!







Thank you for reading…..