じぶんデザイン

デザインするよ

Queenは知らないが

f:id:freedream519:20181205102316j:plain

 

 

映画「ボヘミアン・ラプソディ」を見に行きました!

今年一番の映画だと思います。

そもそも今年初めての映画でしたが、、

 

Queenファンからバッシングを受けているとか聞きましたが

 

フレディ・マーキュリーが亡くなった後に生まれた僕からしたら知りません。

 

そして、映画なのでノンフィクションであるけど創作物

感動できるようになっているという前提で書きますが。

 

 

フレディ・マーキュリーの事は知っていました。

 

他の知識は、CMなどで流れる曲くらいでQueenというバンドが歌っているみたいな薄い知識しかありません。

 

 

ただ伝説のバンドとは知ってました。

 

 


これが、Queen
コレがフレディかと

 

 

どこが一番ブルったかは覚えてないですが、

ブルった事は覚えてる。

 

映像でブルってはなく、

「あっこれが伝説か」
って思った瞬間にブルったのである。

 

 

「ブル」ってなりたい方におすすめです。

 

スズキでした。