じぶんデザイン

デザインするよ

「エモい」がほしい。

f:id:freedream519:20181203225327p:plain

 

 

noteや写真をみていると、ふとエモい気持ちになる事がある。

 

それに加え、12月なのに秋みたいだからか。

文章を書きながら、フォークソングを聴いているからか。 

 

エモい文章を書きたい。

 

という気持ちになる。

 

僕は「エモい」という言葉の意味を知らないが書いてみようと思う。

 

 


この感情をエモいと認識したのはいつからだろうか、意味は知らないが、

エモいっぽい文章で、エモいを共感できる。

 

なんとなく哀愁があるのがエモいのであろうか。

懐かしいのがエモいのか。

賢者タイムだからエモいのか。

 

高校時代は今となってはいいエモい出だ。

 

最高の青春であったり、あの初々しい恋もエモいのであろう。

 

中学時代の恥ずかしいエロい話もエモいのかな。

 

とか考えるうちに、1時間がいつの間にか経つとまたエモい。

 

いつか、厨二病もエモい時代になるといいな。

 


スズキ