じぶんデザイン

デザインするよ

Chi!Chi!Chicago!!!!

 

Chicago!!!!!

ニューヨークから約30時間、アムトラックに揺られてシカゴに着きました!

 

シカゴ!!めっちゃいい!!

                 !雰囲気が好きです!

 

 

  • 1日目

シカゴに着いたら初日の宿に荷物を渡して、さぁ観光!!!!シカゴのミッドタウン近くでシカゴの雰囲気を堪能しました!

f:id:suryoji519134:20170610063211j:image

 

1番見たかったのはRote 66の始まりの看板(笑)

地味ですが見てきました!!

f:id:suryoji519134:20170610063207j:image

そしてその後はシカゴピザを食べ、シカゴの地ビール飲みおやすみなさい💤💤

 

  • 2日目 地下鉄のBlueLine Damen駅近く

朝起きてチェックアウト!

次の宿まで4キロ歩いたら、筋肉痛(笑)歳ですかね(笑)

宿に荷物を預けて散策!!

日本のチェーン店のラーメン屋さんに入りラーメン食べました(笑)うまかったな〜

そして、夜はバーにはいり、隣の人と仲良くなりいっぱい奢ってもらいました!

 

シカゴの地ビール飲みまくりました🍺

1番美味しかったビールは、Revolution と言う会社のSan Crusherですね!

 

 

翌日

そのまま二日酔いで、アムトラックにて約2泊3日のサンフランシスコに行く旅です!

 

 

宿 

Hi Chicago 1日目

Urban Holiday Lofts 2日目

宿は2つとも予約の段階で女性のドミトリーを予約してました(笑)普通にミスです。

店員さん優しくて良かったーー

 

 

 

 

以上!!!Suzukiでした!!!