じぶんデザイン

デザインするよ

ニューヨーク生活終わりです

 

 

今日でニューヨークは終わりです。

 

約一ヶ月のニューヨーク生活は、とても充実しました。

 

シェアハウスで東京の大学の方と出会い、そこからニューヨーク生まれ、ニューヨーク育ちのジャパニーズアメリカンに出会って色々な目標ができました。

 

とりあえず、7月くらいから東京に住んでインターンします。

そこでさらに何か掴みたいと思います。

 

目標

 

 

次はシカゴにAmtrakという電車で行きます!!!!

一日しか滞在しないですが・・・・

 

最初はヒッチハイクで行こうと思ったのですが、初めてのヒッチハイクで6日まで着けるのか不安で行けなかったです。

 

 

その次はシカゴから、Amtrakでサンフランシスコ行って飛行機でグアテマラ!!!

 

 

グアテマラはチケットの取り間違えで行くことになったんですが、結構楽しみです!!!

 

 

 

 

以上!!!鈴木でした!!!!