じぶんデザイン

デザインするよ

Macでやりたかったこと その1

 

Macでやりたかったこと その1は スタバでmacを触ってきました!!!

 

f:id:suryoji519134:20170209163326j:plain

 

スタバの飲み物は写ってないけど、ダークモカホイップクリーム多めを頼みました。

 

 

慣れなくて、恥ずかしけどやりたいことを一つできたかな(笑)

 

その2はまだ考えてないです。

 

 

 

 

 

 

行ったわけですけど、何をしたかというと留学何しようかなっと考えてました。

 

全然詳しくは考えてないですけど、理想は!!

 

  • アメリカの語学学校行って
  • バックパッカーでもしてから
  • 日本の都会のシェアハウスに住んで、
  • 6月から7月にイギルスかアイルランドのワーホリを申請して受かったら
  • ワーキングしながら、ホリデイで何かを考えたいなーーーっと!!!!

 

お酒もいっぱい飲みたいな

 

 

 

 

 

 

以上!鈴木でした!!!