じぶんデザイン

デザインするよ

ブログ初めました!!

とりあえず、ブログを始めたいと思ったのでシェアとかよくわからないのでメモ📝的な感じで書いてきます!!!

※ガッツリ思いつくままに書いてるので、文構成とか適当です。

 

現状

イギリスのワーホリ行きたいなって思って申請出したものの申請落ちました。

こっからどうしようかな(笑)

そして休学はできるようになったので、休学する前にお金を貯めて海外に行きたいと思います!

理由はただ、行きたいからって事に!!!!

目標

  • 英語を普通に話せるようになる!

英語を話せるようになったらかっこいいから

多少、将来融通が効くからってだけの理由です。

  • 数年後、起業する!!

これは普通に僕の夢ですね。

 

以上!!!初ブログでした!!!